スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は不思議ちゃん♪

皆様御無沙汰しておりますm(__)m
マー家は元気にしています!!

small.jpg
僕、この間ふらん君ちにお邪魔してきました。

里親募集中だったけんけんが使っていたトイレサークルを
引き取りに行ったの。
けんけんは無事に素敵な家族を見つけたんだよ。
皆さん応援ありがとう

で、ふらんままが「お茶でもどうぞ~♪」って僕もお家に入れてくれたの。

そしたらさー!なんと!そこにはワンコさんがいたんだよ~!!
僕、ふらん君に「なんでココに君がいるんだよ~!!」ってたくさん吠えちゃった。

(当たり前でしょ!ふらん君のおうちなんだからサ>0<;)

small3.jpg
でも、ふらんぱぱやふらんままが僕とたくさん遊んでくれたので
とっても嬉しかったな~♪♪

すごーく落ち着きがない僕だったけれど
ふらんままがオヤツを出してくれた時だけは
ピタッとお座り出来るの♪

ふらん君とだって50cm以上距離があいていれば
ツーショットで写真も撮れるんだよ!
すごいでしょ^0^

それにしても僕って
少し落ち着いて、ふらん君の近くでも
まったり出来てるな~って
思った頃に、急に突然思い出してまた吠えちゃうの。

僕、不思議ちゃんなんだって。
あんなに大人しくて優しいふらん君にもこんなんじゃ
どうしようもないな~・・ってうちのパパママはあきれてた。

ふらん家の皆さん、お騒がせしてゴメンネ!!
&写真は全部ふらんまま撮影です~^0^アリガト♪♪
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~、ふらん君とマーブル君のツーショットだ~!50cm…う~ん、微妙ですね。(笑)いいな~楽しそう!
ばたばたは落ち着きましたか?
こちらはやっと暖かくなってきました。

マー君~♪穏やかなふらん君にもワンワン攻撃したのね(;´艸`)
でもね、マー君にはちゃんと吠える理由があるのよね~♪
とっても繊細なマー君なんだよきっとねヽ(*’-^*)。
いっぱいのワンと会って免疫つけてね~!
クロちんも、遊ぼうって近づいてくるワンがうっとうしいのか怖いのか、
すぐ吠えて仲良く遊べないんだよねぇ(*ノω<*)

まー君のおめ目がその不安を物語っている様だぁ~笑。
ちょっと知らない所に行って不安だったんだぁ~って言ってそう

おやつ効果抜群?
フラン君とも微妙な距離ヾ(@^▽^@)ノわはは

まーママ~。
お互いにバタバタが続いてたんですね!まーママはちょっと落ち着かれました?
ふらん家に遊びにいったんだ~。いいないいな♪
けんけん君も無事に素敵な家族のもとに巣立っていって、ふらん家もホッと安心されてることでしょうね☆

おやつを待ってる姿、タバサにとっても似てます^^

★桜月まま~

実物のふらん君はもっとハンサムで優しくて可愛いんですよ~♪♪
実はレスキューの関係でドタバタしているのですが
一難去ってまた一難!って感じです~^^;
終わりが無いことだから仕方が無いですけれどね~。
そちらはもう暖かくなってきたのですね♪
東京でもソメイヨシノのつぼみが芽吹いてますが
まだまだ小さくて硬いです!
春が待ち遠しいですね~^0^

★トーティンねぇ~

そうなんです!ふらん君は私が知ってるEコカの中でも
かなりおとなしくて優しくて、しっかりしつけも入った良い子なのですが
それでも大騒ぎなマーでした(涙)
マーなりの理由があって吠えてるのだと思いますが
よくわからないんですよね~^^;
もっとたくさんワンと接する機会を作って慣れさせたいと思ってるのですが
なんせドッグランとかは本犬が嫌いだし、
お友達相手でも騒いじゃうので申し訳なくて
なかなかうまくいきません~>0<
クロちんもちょっぴり怖がりさんだから吠えてしまうのかな~?
性格だから仕方ないけれど、飼い主としてはワン同士で仲良く遊んでほしいですよね^^;

★jeffママさ~ん

ウフフ!ちょっと不安げな顔してますよね~>▽<;
でもでもオヤツ効果はどこでも抜群ですよ(笑)
どんなに不安でも知らない場所でも
食べ物だけは絶~対ゲットしますからね~。
実はそんなに不安じゃないんじゃない??なんて疑っちゃうくらいですよ!!
対ワンコさんだと50cmがマーのパーソナルスペース(?)だそうです^^;
コレが人間だけだと
初対面の人でもパーソナルスペースゼロなんですけれどね~>▽<

★タバサママ~

実はレスキューの関係でバタバタしていたのですが
終わりの無いことなのでなかなか落ち着きません^^;
タバサママは少し落ち着かれましたか?!
ふらん家はけんけんが良いご家族を見つけて安心されていたけれど
やはりちょっぴり寂しいみたいでした。

オヤツを待つマーブル、タバサちゃんに似てますか^0^
まつげがもっと長かったらもっとタバサちゃんに似るのにな~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません!!
後ほどメールいたします^-^
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。