スポンサーサイト


一緒に遊びましょ♪

DSC_0363.jpg
ご心配おかけしましたが
僕はとっても元気で、お散歩も普通に出来るようになりました^0^
チッ○もウン○も、もう3階でも2階でも出来ますよ
スゴイでしょ♪♪



腰を痛めた当日は「マーはもう一生歩けなくなるのかも>0<
 でもマーが楽しく暮らせるように、介護生活頑張らなくちゃ!!」なんて
変な覚悟をしましたが>▽<;
すっかり元気になって一安心です!!

っというわけで、4月19日はECNの運動会に参加予定です~

運動会では、楽しいゲームや美味しいトン汁♪
ワングッズ等の販売や、チャリティブースもあります。
DNA検査もお得な値段設定で受けられますよ~^0^

ご興味のある方は、是非ご一緒しましょ~♪♪
場所は埼玉県入間郡です!!
詳しくはECNのHPをご覧下さ~い!
申込締切は12日だそうですよ^-^


僕、ワンコさんがちょっと苦手なんだけれど
運動会とかみたいな所は、案外平気なんだよね!
みんな飼い主さんとゲームしていたりして
僕のことあまり気にしないから
お散歩などで一対一で会う時より全然気楽なんだ~^0^


今日のマーブル↓
DSC_0361.jpg
(桜には全く興味が無くてつまらなそうなモデル・・・)

DSC_0372.jpg
(マーと桜をワンフレームに入れようと一生懸命なまーママの頭^^;↑)

スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうで何より♪

まーくん、お散歩できる程回復したんだね~!!
3階でもバッチリになって羨ましいよ~
うちの2ワンはサークル内では決まった場所でするけれど、お部屋フリーにしたらあっちこっち・・・(汗)
サークル飼いも考え物よね~
運動会、楽しみだよ♪
当日は楽しもうね!!
桜満開でまーくんもカッコイイぞ~☆

19日ガンバ

よかったね。
マー君も、まーママ気を付けてv-22
運動会も楽しくすごしてね。

久しぶりに

ご無沙汰です、マーブル君、全快よかったですね、周りの花たちが、マー君を盛り上げてくれている。

★にゃごさ~ん

お蔭様でマーは元気モリモリに回復しました~^0^
というか、元気すぎて階段や段差を上り下りさせないのが難しいです^^;
源ちゃんも琴ちゃんもお部屋でフリーだとあちこちにしてしまうんでしたね~><
でもうちはサークルに入れるとずーっと吠えちゃうので
結局サークルはあきらめちゃいました!!
フリーでもサークルでも良い子にしてくれたら飼い主としては一番良いんですけれどね~>▽<;
はい!!運動会でお会いできるのを楽しみにしています♪♪
超お久しぶりですもんね~^0^

★賢太ママさ~ん

ありがとうございます~♪
お蔭様で全然痛がらないし、トイレも出来るようになりました^0^
でも・・・私は肩こり腰痛がひどくなった気がします^^;
運動会でも張り切り過ぎない程度に頑張ってきま~す!!
ワンと遊ぶのにはとっても気持ちよい季節なので楽しみです~♪♪

★lawson-ggさ~ん

お久しぶりです~^0^
お蔭様ですっかり元気になりました♪♪
お散歩をするにも、お出かけするにも良い季節ですよね~^-^
周りのお花、マーブルを盛り上げてくれてますか??ありがとうございます♪
でも本犬は「花より団子よこせ~!」って言ってそうです^^;

よかったね~マー君もちゃんと出来るようになって、偉いな~。
それにしても写真綺麗!
一番最後のマー君の笑顔がいい感じ!

★桜月まま~

お蔭様で3階でのトイレも覚えてくれたようです~^0^
なんか2階でほとんどしなくなってしまったのが気になるのですが・・・^^;
この写真を撮ったときはお天気も良かったので綺麗に撮れました♪
マーブルもとっても気持ち良さそうな顔してくれましたv-290
しかも私のコンデジではなくて
はーちゃんの一眼で撮ってもらったので綺麗なので~す♪♪

プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

