スポンサーサイト


お知らせ~

★お知らせ~その1~
 以前マーのイラストを書いてくれたお友達が
 ペットやお子さんのイラスト&ポートレートのHPを立ち上げました♪
 写真も良いけどイラストやポートレートも可愛いですよ~^0^
 マーの写真も作品例として載っているので
 良かったら覗いてみてください!!

 ポートレート・イラスト工房【しっぽ屋】


★お知らせ~その2~
 3月9日(日)にEコカネット主催のワンコの運動会があります!
 マー家は秋の運動会にも参加しました♪
 今度こそは参加賞以外の賞をとってみたいと無謀なことを企む私です>▽<
 埼玉県のドッグランで行われますので
 お近くの方、近くない方も良かったら一緒に参加しませんか~??

 E.COCKER NET 春の運動会 in 関東 のお知らせ


さて、東京では嵐のような春一番もふき
まさに三寒四温な今日この頃です!
オープンカフェ

数日前、日差しが暖かかったので
マーさんもテラスでお食事です(笑)

マー成長?

食べた後は陽だまりでお昼寝~♪♪
このマットを出してあげると
「自分のお昼寝マットだ!」と思うみたいですぐに来ます。
人間用なんですが・・^^;

なんだかマーがまた大きくなってるような気がして
思わずメジャーを伸ばしてみました!!
体重は12.7~8キロで変わらないのですが
少しはウエストのくびれが出てきたような・・・
飼い主の欲目かな^^;
おまけ♪

ローズマリーのその後です!!DSC_0026.jpg

お天気が悪い時期だったので
思いっきりエアコンで乾燥させました・・。
コレでよかったのか?!
枝の部分はお風呂に入れて
葉っぱの部分はマーのクッキーやお茶にしようと思ってます*^0^*
次回は生(?)で使ってお料理にも利用してみようっと!!

そういえば料理らしい料理が全然アップされませんね^^;
いくつか写真はとったのですが
どうも写真栄えしなくて
多分料理の腕じゃなくてカメラの腕のせいね!きっと>▽<;
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会に参加した~いわんっv-286
遠いいからそうもいかないか~ぁv-406

マーくんはベランダでピクニックv-236
マーくんご飯食べた後すぐ寝ると牛になっちゃうよ~ぉv-529
ローズマリー思いっきりエアコンで乾燥させたの~v-431やっぱ自然乾燥が一番でしょうv-433

No title

こんばんは~ まーママ♪
本当に三寒四温とはよく言ったもので
今の時期は、そんな気温の変化を繰り返して
暖かい春に向かっていくのですね~

運動会では、お会いできるのを楽しみにしていますね~♪
成長したマー君に会えるのも楽しみぃv-238

No title

マーくん、おもいっきりリラックスしてますね。
早く春が来たらいいのにね。
うちにもハーブ、いくつか植えてますが
すっかり野生化して群れてます・・・
虫除けぐらいにしか役立ってない・・・

No title

(^ー^* )フフ♪フ
まーちゃんマットの上で:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
気持良さそうね~
ローズマリー
ハーブティにいれてもいいわよ~
レシピも楽しみに。。してるわ

★スイープ&バルクさ~ん

スイープちゃん&バル君だったらきっと運動会でも
大活躍できそうなのに残念~!!
マーブルはお出掛けするよりベランダでピクニック位が一番楽しいみたいです^^;
今日もぽかぽか陽気の中お昼寝中で、そろそろ牛になりそうです>▽<
ローズマリー、収穫した途端天気の悪い日が続いて
人工的な乾燥になっちゃいましたv-393
次回は天気予報も見て収穫しなくちゃですね~^0^

★kyomiさ~ん

本当!昨日はとっても寒かったのに今日はポカポカ陽気ですよね~!
体が付いていかず、陽だまりでマーブルとボケーッとしちゃいます^^;
本格的な春が待ち遠しいですね*^0^*
運動会でお会いできるの、とっても楽しみです♪♪
成長したマー・・・お見せできるかな~^^;
3歳過ぎにして体はまだチョッピリずつ成長してるような気がします>▽<

★こばさ~ん

こばさんのお家にもハーブがあるんですね~^0^
家のハーブもかなり放ったらかしだったのですが
気が向いて(笑)今回初めて収穫してみたんです!

虫除け効果があるという事は、こばさんのお家にあるのは
レモングラスとかライムとかですか?
あれ?ローズマリーも虫除け効果があったんでしたっけ?!

★拓ママさ~ん

はーい!マーはどんなところに連れて行くより散歩に行くより
お家でマッタリ~が一番好きみたいです^^;
おぉ!ローズマリーはハーブティにも良いんですね♪
早速やってみます^0^
レシピは・・・きっとまた可笑しなモノが出来ると思いますので>▽<
違う意味でお楽しみに~(笑)

No title

あは、お昼寝マットなのね
陽だまりの中気持ちよさそうだね
やっとPC修理からもどってきたよ
これで、息子に遠慮しながら、借りずにすむわ。
どうにかできるようになったけど、結局原因はわからずじまいで
電源は、つけたり消したりして誤魔化しながら使うことに
どうやっても、新しいの買う準備しないといけないみたい(^^;;

★kameさ~ん

マーブルはどんな素敵な場所に連れて行くより
家族がいる家の中でこんな風にお昼寝しているときが
一番幸せみたいです^^;
PC復活おめでとうございます^0^でも、だましだまし~な感じなんですね!!
我が家もそろそろいつ壊れてもおかしくない時期です!!
パソコン買い替えなんて・・・考えただけで胃が痛くなりそうですよね~>▽<;
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

