スポンサーサイト


運動会に参加しました^0^

19日にECNさんの運動会に参加してきました^0^
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪♪

レスキューのメンバーでチャリティバザーもさせて頂きましたよぉ♪

んで、キャパの少ないまーママは
写真を撮る余裕がなく、いつにもまして写真がありません!!
可愛い子達がたくさんいたのに~(涙)

↓かろうじてマーブルが競技している写真がありました>▽<;
「仲良しワンゲーム」に参加している様子です♪
紙テープをリード代わりにしゴールを目指す競技です^0^
運動会で
まーママ「落ち着いて!ほら、オヤツもあるよ!!」
マーブル「たーちゃんが見当たりません~!!どこどこどこ~???」
まーパパの姿が見えなくなりパニクッて
スタート前にすでに紙テープぐるぐる巻きで切れそうです・・・

運動会で!
ゴール付近でカメラを構えていたマーパパを見つけたとたん
「たーちゃん見っけ♪」ってそこしか見ません!
危険な予感・・・的中です>0<
スタートと同時にまーパパのもとへすっ飛んでいってしまいました
その他のゲームも見事なまでにやる気が無いマーブル・・・
私が「よーし♪♪ゲームして遊ぼ~^0^イエーイ♪」とテンションをあげようとしても
「僕、結構です・・・」とシラけてますTOT

はい!もちろん結果は連続予選落ちでしたよ^^;

前回、前々回と奇跡的に良い成績だったので
今回も頑張るぞ~なんて、調子に乗っていたまーママでしたが
やっぱりあれは奇跡か夢だったみたいです(爆)

今回の敗因
 ・予想以上にお天気が良くて暑かったためマーブルがダラダラだった。
 ・私自身がバザーのこともあり運動会に集中していなかった。

ま、楽しかったので良かった良かった~・・のか??^^;

ECSRNのブログにもバザーの様子をアップしましたので
良かったら覗いてみて下さい~♪
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

運動会の日は、お疲れ様でした。
良いお天気でしたし、楽しかったですね~♪

そういえばね、
運動会の会場で、写真を撮っていたら
マー君だけがウロウロしていたのを見つけたので
どうしたのか??!と見守っていたら
一生懸命ママとパパを隈なく探していたのよ
しかも、会場内の周りをぐるりと、参加者達に
まるで「ママ知りませんか?パパ知りませんか?」って
聞いて回っているかのようだったの!
可愛かったよ~♥(笑)

NO TITLE

まーママ♪
日曜日は色々とお疲れ様でしたe-266
「ECSRNが行く」のアップもありがとうございます!
さっきカキコさせていただいたわe-398

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
あのテープぐるぐる巻きは、そういうわけだったのね~~~v-237
たーちゃんをみつけた後の走りはかっこよかったよe-420
↑のお写真でも目の輝きが違ってるよね♪

NO TITLE

マーブル君写真では、走る気満々、予選落ちですか 残念!
でも、参加することに意義ありですよね、

★kyomiさ~ん

運動会の日はお疲れ様でした!!
ほんのちょっぴりですがお手伝いさせてもらい
やっぱりスタッフさんは忙しいんだな~!!と実感しました!
さらに写真も撮ってくださったり他にも色々お仕事があるのですものね~!
本当に感謝感謝です♪♪

ウフフ^0^マーブル、ドッグランなどに行くと
いつも迷子になっちゃうんですよ~!
すぐそばにいてもわからないみたいで
必死で私達を探してます>▽<;
よその人の膝辺りにタッチして
「まーパパですか?違いますね・・」って感じですよね?
慌てている様子がおかしくて可愛くて、よく遠くから見て楽しんじゃいます>▽<
って、いくらドッグランでも放置してちゃ駄目ですよね(反省!)

★VJママ~

運動会ではお疲れ様でした~^0^
「ECSRNが行く」へのコメントもありがとうございます♪♪
まだ要領がつかめていなくて
お返事は私が書いて良いのかしら??とか
探り探りです>▽<;

そうなんです^^;
「たーちゃん?たーちゃん?!たーちゃーん!!」とグルグル探しているうちに
あんな事になりました・・・(涙)
見つけた後はお目目キラリン~!で飛んで走っていましたよね~^^;
トホホ~!!

★lowson-ggさ~ん

はい!この写真のときは確かに走る気満々だったのですが
私を無視して夫のところへ一直線!!になってしまい
あっけなく失格でした~^^;
そ、そうですよね!参加することに意義があるのですよね>▽<
参加賞をたくさん頂けたので良かったです~(笑)
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

