スポンサーサイト


GWですね~

世間ではゴールデンウィークですね~!
まーパパは相変わらず祝日も出勤なので全く実感のない我が家です
なので数ヶ月前のお出かけの模様をアップします>▽<
アハハ・・ブログにアップしたつもりで忘れていた、とも言います。

まだ寒かった頃、マーとお船に乗ってきましたよぉ!
船
ベイブリッジと
船内ではマナーバンドかお洋服を着用しなくてはいけなかったので
ちょっとパツパツですが久々にスカジャンを着せました(笑)

船内
クルージングを楽しみながら、ケーキ&フルーツバイキングです
フルーツが少なかったのがまーママ的にはちょっと不満でしたが
ワン用オヤツも5種類おいてありましたよ♪

生演奏
お天気はイマイチでしたがバイオリンとピアノの生演奏があったり
バルーンアートのテーブルサービス(?)があったりと
なかなか楽しめました^0^
マーブルはライオンさんを作ってもらいお目目キラキラで喜んでました♪

元ライオン
が、ちょっと目を放した隙にまーパパがライオンさんを
マーにあげてしまい、一瞬にしてこんな姿に・・・。
この日から数日は元ライオンさんがお気に入りでフニフニ噛んで遊んでました^^;

夜景
下船後は、夕方の横浜を散策して帰ってきました~♪♪

さて、この連休中マーはまーパパと少しは遊べるかな~?!

スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

わんこも乗れるんですね!びっくりしました。^^
そう言う企画?いつも?
なんかお洒落~!
マー君のライオンさん咥えた顔、いいね~くちびるたっぷん!
ふにふにしても割れないんですね。^^

夜景が綺麗!やっぱり横浜っていいですね。

NO TITLE

大桟橋からロイヤルウィングに乗ってきたのだね♪
ロイヤルウィングが犬OKだったなんて
知らなかったわ~  ほぉ~~♪

うちもGWは、無いようなものだからな・・・  ショボーーーン


NO TITLE

ワン同伴でケーキを食べながら生演奏も聴けて、クルージング!
いいですね~♪行ってみたいです!
マーくん、フニフニしても噛み方が上手なのね、長持ち!
アリスなら速効でしぼみます・・・

まーパパさん、お忙しそうですね~
我が家は mamaが ほとんど休めません~
なのでティナは ず~~~っとpapaの腕の中でしょう^^

NO TITLE

わぁ~絵葉書みたいに綺麗な夜景ですね!!
マーくんも一緒にクルージングできたなんて、素敵♪
マーくんは色んな場所に連れて行ってもらえて、シアワセですね^^
風船を割らずに上手に遊べるんだ。。。器用だ。
これはマーくんもすごいが、あげちゃったパパさんの度胸が
すごいなぁと思いました☆

★桜月まま~

そうなんですよ~^0^ワンコも乗れるのですv-221
でもいつもではなくてワンが乗れるのは決まった日だけなのです~!
こういう企画がもっとたくさん増えたら良いな~と思います^0^
ライオンさんを咥えてる写真、お口がたぷたぷなのが良くわかりますよね>▽<
すぐに割れちゃうかと思ったのですが
案外長持ちして結局割れずに空気が抜けました!!
横浜って東京とはちょっと違った情緒がある気がします♪
お洒落ですよね~♪♪

★kyomiさ~ん

そうです♪そうです♪♪大桟橋からロイヤルウィングに乗ってきました~^0^
お出かけ好きの母がどこかから情報を仕入れてきてくれたのですが
ワンと乗れる日もあるらしいです^-^
でもワン連れは船内の決まったお部屋&デッキの一部しか自由に行き来できなくて
それ以外は乗船時も抱っこかカートなどに入れないと駄目なんです~^^;

パパさんは相変わらずお忙しいのですね~>0<
うちもGWは2連休出来るかな?って位です。
2連休って普通のサラリーマンは毎週あるはずですよね^^;

★tina&alice-mamaさ~ん

はい~^0^お台場のクルージングよりちょっぴり贅沢気分を味わえる
クルージングでしたよ~♪♪
アリスちゃんは風船を速攻でやっつけちゃうのかな??
マーはぬいぐるみ系だとすぐに食いちぎってしまうのですが
ゴム系のおもちゃだと比較的優しく噛むので風船も大丈夫だったのかも
しれないです>▽<
tina&alice家はママさんがお休み出来ないのですね~>0<
ティナちゃんはパパさんとずっと一緒に入れてご満悦かな?
マーもどうせなら私じゃなくて、たまにはまーパパが良いと言いそうです^^;

★はるはるさ~ん

神戸も夜景が綺麗で有名ですよね♪♪
横浜と似た感じなのかな~と想像しています^0^
マーブルはクルージングしようが何をしようが
食べ物の事しか考えていないので
飼い主の自己満足なんですけれどね~^^;
はい!私もマーに風船をやってしまったダンナにビックリしました!!
ビビリマーなので割れたら騒ぐかもしれないし
ゴムを食べちゃったらいけないし!!とか色々文句を言ったのですが
「大丈夫だよな~♪」と二人(?)で楽しそうにしてました・・・。

プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

