スポンサーサイト


GW中のマーブル

連休もあっという間に終わってしまいましたね~!
普段土日さえ休めることが少ないまーパパですが
GWは2泊3日位(笑)休めました!
お出かけはしませんでしたが
家や近所でノンビーリな連休を過ごし
マーはまーパパとずっと一緒にいられてとても嬉しそうでした^-^

んで、特にお出かけの写真もないので・・
かぶと
↑コレは弟が生まれたとき(30年前位)に買った兜です♪
長らく押入れで眠っていましたが、今度弟夫婦に赤ちゃんが生まれるので
ジィジとはーちゃんが出してみたようです^0^

かぶとと
はーちゃんが兜を撮影していたら「僕のこと撮るの~?」と笑顔でフレームインのマーブル^^;

遊ぶ?
「そんじゃさ、次はコレで遊ばない~?」と
おもちゃを持ってきたりして一生懸命はーちゃんを誘っていましたが・・・

飽きた
相手にされず、わざと兜の前で撮影の邪魔をしてフテ寝しちゃいました^^;
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ご無沙汰しています。
んまー立派な兜ですね。
頭部分だけじゃなくて胴体もあるよ~(ノ∀≦*)ノ゛
すごすぎ!
まーちゃん可愛い~
倒れてる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そうそう。すいらんグリーンパークのブログで
まーちゃんにそっくりなEコカちゃんを見ました。
マーブルくんかと思っちゃった~

NO TITLE

すごいね。
「かぶと」胴体ありなんて美術館のようだ。
まーちゃん、写真なれすごい。
モデルさんのようだ。
我が家の賢太はバリカンですっきりさせました。v-22

★えこりん♪さ~ん

いつもご訪問も(自分の記事のアップもですが^^;)たまーにでスミマセン!!
この兜は確か祖母が買ってくれたような気がするのですが
狭い我が家には不釣合いで
兜を出すと家族が小さくなって過ごしていた気がします>▽<
弟夫婦のお家はうちよりさらに狭いので
この兜はお蔵入りかもしれないですね~^^;

すいらんのブログ見てみました♪
マーと同じブルーローンの子が出ていますね~^0^
昔マーブルもすいらんで撮影してもらったことがあるんですよ~♪

★賢太ママさ~ん

ワハハ~^^;全然美術館なんてレベルじゃないんですよ!!
今時は胴体付の兜なんてあまり見かけないですよね。
狭い我が家なのに、今は亡き祖母が
孫の誕生が嬉しくて勢い余って大きいのを購入しちゃったようです^^;
マーブル、最近は写真が趣味の母に付き合うのが面倒になったようで
モデルさんをするのを嫌がるのですが
天邪鬼なのか他のものを撮っていると笑顔でやってきます>▽<

賢太君はもう夏の準備万端なのですね♪
マーブルもまたそろそろカットをしなくては~と思いつつ
ズボラな私はそろそろ~、そろそろ~!といい続けてます^^;

NO TITLE

立派な兜!!
おばあ様のお喜びの様子が目に浮かぶようですね~^^

笑顔でフレームイン、おもちゃで誘う・・・
なんて可愛い、マーくんなんでしょう!!!
はるなんて、カメラ向けりゃ目は死んでいくし、できれば逃げたいし、
おもちゃ目の前で振ってても知らん顔。。。
どうしてこうなった!!!
ふて寝だけは一緒ですが、ふて寝のお顔も可愛いね、マーくん♪

NO TITLE

おおお~~豪華な兜ですね!
30年前くらいって、とっても綺麗ですね!
今戦国武将ブームだから、ナイスなアイテム!^^
マー君の笑顔も最高!フレームインの仕方が可愛すぎです。^^

★はるはるさ~ん

お返事が遅くなって失礼しました~m(__)m

はい^0^私のことも弟のこともとても可愛がってくれていた祖母なので
きっと誕生したときも喜んでくれたんだろうな~と思います♪

ウフフ!はる君もカメラが好きではないんですね~!
マーも本犬を撮ろうとすると目をそらして逃げようとしますよ~。
なのに他のものを撮ろうとするときに限ってなぜか笑ってます^^;
はる君もテンション低い派なんですね~!
マーも余計なときだけ異常なほど興奮しますが普段は
おじいちゃんワンコみたいなことも多々あります^^;

★桜月まま~

お返事が遅くて申し訳ありません~m(__)m

30年以上前のものですが実際に毎年出していたのは
10年位ですから、比較的綺麗みたいです~^^;
私のお雛様はおままごとやお人形さんごっこをしてしまったため(爆)
ボロボロでしたが><

あ、そうそう!今って戦国武将が流行っているんですってね~!
歴史は(も!)大の苦手だったのでイマイチ理解できない私です(笑)
マーブル楽しそうな顔して写ってますよね^^;
家族の誰かが写真を撮ったり何かしていると
たいていこの顔で「僕も~♪」って仲間に入ろうとしてます>▽<;

NO TITLE

わぁ~♪
素敵な兜だわe-420
色合いも素敵だし佇まいもいい感じe-266
うちのお雛様もン十年ものなんだ~
代々受け継いでいけたらいいな♪なんて思ってるわe-267

まーママ、このところお目にかかる機会が多いよね(≧ω≦*)
今日もちらっとだけどご一緒できて嬉しかったよんヾ(≧▽≦)ノ
今度は練習に間に合うように
オープンカーこいでいくわi-224

★VJママ~

自分のブログを放置しっぱなしで(汗)
お返事が大変遅くなりました~m(__)m

こういうものって代々受け継がれていたったら素敵ですよね~♪
VJママのお家のお雛様はお母様→VJママ→お嬢様へ引き継がれているのでしょうか♪♪
我が家は兜は無事でしたが、お雛様はお人形遊びをしてしまい
ボロボロになってしまいました^^;

はい♪最近たくさんVJママとお会いできて嬉しいです*^0^*
今度の練習会の日程も決まっているようですね!
マーはともかく(笑)ココちゃんとひめちゃんの演技は
一見の価値あり♪♪ですので是非是非またいらしてくださいね~!!
来月・・我が家は行けるかしら~^^;

NO TITLE

見逃していました…この記事。

とても立派な兜だこと!
さよりさんもおばあちゃんになってとっても忙しそうですね
あぁ…「お婆ちゃん」ではなく、はーちゃんって呼ばせるのかな?

まー君も本当な独り占めしたいんだろうけどこれからは
ちょっと無理かも…
益々、いたずらに拍車がかかるかも…笑。

★jeffママさ~ん

せっかく久々に日の目を見た兜でしたが
残念ながら弟夫婦はもっと小さいものが良いらしく、またまたお蔵入りになりそうです^^;

はい^0^さよりは「おばあちゃんとは呼ばせないわ!!」って
鼻息を荒くしながらも初孫の顔を見に行くのが楽しいみたいです>▽<

マーブルはじぃじやはーちゃんが外出することが多くて
やっぱり寂しいみたいで、
帰ってきた時の狂喜乱舞ぶりが激しくなりました^^;
今はムックもいるので
マーと接する時間が以前と比べて少なくならないようにしています!
その分出かけたりも出来ないし、自分の時間が全然なくなっちゃいましたけれど
自分が好きでやってることなので仕方ないですね~^^;
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

