スポンサーサイト


キターッ!

毎度ですがご無沙汰していますm(__)m
まーママ新型インフルエンザにかかったわけでもなく
元気にしています>▽<;

ただ、現在我が家に新顔ちゃんがやってキターッ!ため
ちょっぴり忙しくしています♪

詳しくはまたご紹介させていただきますね!
まーのキタ顔
桜月ままのブログで拝見して
マーブルの顔も、キターッ!顔のキャンペーンに参加して
イラストにしてもらいました♪
去年は気づくのが遅くてエントリーできなかったので嬉しいな~^0^

さて、我が家に何がキターッ!のか
次をお楽しみに~♪
って、もったいぶってスミマセン^^;
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

え~~~~~なになに?もうじ、らしちゃってまーママずるい~!^^
何が来たのか…空想して楽しも!

まー君の「きたー!」可愛いです~!^^松岡君のどのあたりにいるのかな?

NO TITLE

マー君のキターッv-364顔、涼しげで素敵じゃないe-266
とってもいい感じだわ~~~Oo。( ̄ε ̄*)チュ~
VJ家はね、娘がもしや新型e-330と思わせるような
急な発熱などなどで大騒ぎしたんだけど
ウィルス性胃腸炎だったの(´-`;)
ご丁寧にVJママまで移っちゃって、週末は撃沈してました(;´д`)
まーママもお忙しいと思うけど
体調崩さないようにねe-398
重大発表楽しみにしてるからね~e-267

NO TITLE

おひさしぶりで~~す。
毎日大変なんだろうけど、応援してます。
マーブルくんのイラスト
涼しげでよいね
特に舌の部分の色合いが好きだわ♪


★桜月まま~

じらしてゴメンナサイ~^^;
今日中には次の記事をアップしようと思っています♪♪
桜月ままがどんな空想をしてくださっているかを
さらに妄想して楽しんじゃいました>▽<

桜月ままのおかげで今年はちゃんとイラストにしてもらえました♪
マーのキタ顔は、松岡君の襟足あたりにいるのですが
小さいからわからないですよね~^^;

★VJママ~

去年からやってみたいな~と思っていたこの企画(?)
今年は無事応募できました>▽<
今はもうボサボサマーになってますが
このときはカットしたばかりでスッキリ涼しげだったんです~(笑)
まぁ!!娘さん新型インフルエンザではなかったにしても
ウィルス性胃腸炎だったのですか??
VJママまでうつってしまって大変でしたね~>0<
もうお二人とも回復されましたか?!
私もただでさえすぐに風邪をひくので気をつけます~(笑)



★kameさ~ん

お久しぶりです~♪♪
ご無沙汰してしまってスミマセン!!
ありがとうございます^0^
応援してくださってとっても嬉しいし、心強いです!!
頑張りますね~^-^v
行き詰ったら色々教えてくださいね♪

イラスト、舌までなかなか忠実に描かれていてますよね~*^0^*
実物のマーブル、今はボサボサで
涼しさのかけらも無いんですけれどね^^;
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

