スポンサーサイト


キターッ!のは・・

我が家にキターッ!のはこの子です♪♪
ムック
実はこの子は
埼玉県川口市差間というところで保護された迷子ワンなのです!
我が家で一時預かりをしています。
詳しくはこちらをご覧下さいm(__)m
何かご存知の方は情報提供をお願いします!!

そんな訳でまーママ一日4~5回散歩に行ったり
慣れない生活にテンテコマイで
皆さんのところへご訪問もできずにスミマセンm(__)m



一番心配だったのがワンが苦手なマーブルですが、
まだムック(と仮に名前をつけました)はお家の中ではサークルの中にいるし
マーブルは3階(父母のところ)にいる時間を多くしたりしているので
思ったほどストレスにはなっていないように思います^-^ホッ♪

ムックも我が家に来て一週間がたち
今ではいびきをかいて寝るほどリラックスできるようになりました^0^

一番生活の変化についていけていないのは私かも>▽<;
アハハ無理せず頑張ります♪

ムックンの詳細はムック(仮称)迷子預かり日記に記しています。
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

初めましてBRENDAです♪
ハニーという女の子と一緒に暮らしてます♪
実はワンコの親戚探しでハニーの母親のお父さんがマーブルくんのお父さんみたいで、そこのリンクからきちゃいました♪
よかったら仲良くしてくださいね。またブログに遊びに来ま~す♪

NO TITLE

ムック君、可愛いですね~イケメン君だわ!
目がめっちゃ可愛くありません?^^
でも、迷子だなんて心配ですね。マーブル君とのご対面は?
どんな感じだったんだろう?一緒に遊ぶようになったら嬉しいね。
まーママ、大変でしょうが無理しないようにね。

NO TITLE

まーママ、頑張ってますね!!
ムックくん、とっても穏やかなお顔で可愛いぞっ♪
丸刈りにしてもまだ臭うのかな?
預かり期間の間にまーくんと仲良しになれるといいね!!
2ワンのお世話は大変だと思うけど、頑張ってね☆

★BRENDAさ~ん

はじめまして^-^
遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
ハニーちゃんとマーブルは親戚さんなのですね^0^
ハニーちゃんから見るとマーは叔父さんですね♪
あれ?ちょっと違うか??^^;
更新もまばらなブログですが、
良かったら是非また遊びにいらしてくださいね~*^-^*

★桜月まま~

そうなんです^0^
ムックンつぶらなお目目が可愛いんですよ~♪♪
はい!こんなに人が大好きで優しい子なのに
迷子になっていたなんてどんな事情なんでしょうね>0<

マーブルとの対面は
ムックはいたって普通~にしていましたが
マーブルは大騒ぎでしたよ~>▽<;
「い・い・い・・犬が僕んちに入ってきた~!!!」て感じでした(笑)
仲良くなってくれたらすごく嬉しいのですが・・どうでしょうね~^^;
とりあえずはマーが吠えない位には慣れて欲しいのですが・・。
ありがとうございます♪無理せずマイペースで頑張りま~す^0^

★にゃごさ~ん

ありがとうございます♪
こんな感じで良いのかしら~?と探り探りの(笑)預かりですが
なんとか頑張ってます~>▽<;
そうなんです♪ムックはすごく穏やかで可愛い子なんですよ~^0^
残念ながら丸刈りにしてもシャンプーしてもまだまだすごく臭います^^;
私も今回はじめて知ったのですが
保護された子って、なかなか臭いがとれない子も多いらしいです!!
はい!ムックとマーが仲良くなってくれれば~なんて淡い期待も抱いています(笑)
まぁ仲良くまではならなくても、せめて
マーブルに、ムックを見るたびに驚かない程度になって欲しいです(爆)

NO TITLE

まーママさん、すごい!!
なんとムックンのお世話係さんをされていたとは!!
頭が下がります~~~

ECSRNの日記を拝見しました。
マーくんも目をあわさずに(?)頑張っていますね!
きっととてもお忙しいことと思います。
どうかお身体にお気をつけて。 応援しています!

NO TITLE

まーママ偉い!!
大変だ。Eコッカーがふたり・・・
お散歩・食事、そりゃ振り回されてるわ。
きゃしゃな、まーママ
体大事に頑張って。
ムックンのご家族見つかると良いね!!v-22

NO TITLE

すごい! 大人のワンコを預かるのは大変ですよね♪
本当にエライです(^^) 無理せずあまり頑張らずに 頑張ってくださいね♪
マー君にもすごい体験ですね♪ きっと色んな新しい経験をしてマー君も
一皮むけますね~♪ 

お久し振りです (^.^)

まーママ すごいですね 偉いです!
マー君も  適応力が優れているようで(?)
良かったですね

犬同士は きっと 犬語で 分かり合えてるんでしょうね
仲良くしてくれるといいけど・・・

まーママ がんばってね 応援してます
きっと だんだんと 家族に なっていくんでしょうね



★はるはるさ~ん

全然すごくないのですよ~^^;
お世話係、こんな感じで良いのかな~?!と
毎日迷いながらしています(笑)

ムックンの日記も見てくださってありがとうございます♪
はい^0^マーブルもマーブルなりに頑張ってるみたいです(笑)
頑張り方が間違えているときも多々ありますけれどね~^^;
ありがとうございます♪♪
はるはるさんや皆さんが応援してくださって
本当に嬉しいです!!
無理せずマイペースに頑張りま~す^0^

★賢太ママさ~ん

全然偉くなんてないんですよ~♪
はい!Eコッカーふたり・・食いしん坊で甘ったれでよく動いて
本当に手のかかる子達ですが
すごく可愛いです>▽<
私の体の心配までありがとうございます!!
去年はあんなに体調を崩してばかりだった私ですが
今年はなんと一度も風邪も引いていません^0^v
ムックンが幸せになれるようにゆっくりマイペースで頑張りま~す♪

★ctmcさ~ん

すごくないんですよ~^0^
マーブルも私も普段から修行(?)が足りないので
ムックに良い経験をさせてもらってます♪
ありがとうございます!!
気負い過ぎないように頑張りますね~*^-^*
はい♪マーブルはスッカリ箱入りわがままワンコに育ててしまったので
ムックが来てくれたことで少しは成長してくれれば良いな~なんて
淡い期待も抱いています(笑)
一皮とまでいかなくても半皮位向けてくれると良いのですけれどね~^^;

★ぷにぷに☆さ~ん

私は全然すごくないのです~!!
預かり方(?)もコレで良いのかな~と迷いながらですし>▽<
マーブルは犬語がわからないみたいで^^;
ムックとうまくやっていけるか少し心配だったのですが
ムックのほうがマーが騒いでも上手に無視してくれたりするので
助かっています♪
これを機にマーブルも犬語をマスターして
ムックとも仲良くなって欲しいものです(笑)
応援ありがとうございます♪♪とっても嬉しいです~^0^

NO TITLE

お久しぶりです。
迷子ちゃん預かりですか?!
まー君もムックちゃんと慣れてくれるとよいですが。
預かりは本当に大変だと思いますが・・・。
何かありましたら、連絡くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★みかんさ~ん

お久しぶりです~^0^
ご無沙汰してしまってスミマセン!!
はい♪迷子ちゃんを預かっています~^-^
でも飼い主さんが現れないので新しい飼い主さん募集に切り替えたところです!
マーブルはムックンがサークルに入っているときは
普通にしていられるようになりました!
まだフリーにすると怖いみたいで吠えてしまいますが
少しずつ慣れてくれれば~と思っています♪

ありがとうございます♪♪そう言っていただけてとても心強いです!!

★鍵コメさ~ん

ありがとうございます^0^
後ほどメールさせていただきますね~♪♪

NO TITLE

まーママ,ずっとご無沙汰ですみませーん!
一時預かりされてるんですね~。すごい!やりたくても実際になってみるのは大変なことでしょう?
まーママ、がんばって~。素敵です^^。

ムック君、とっても可愛いですね~。早く飼い主さんが見つかればいいですよね。
マーくん、ちょっと環境が変化してるけど、うまく順応してるのかな?
優しいものね、マー君は☆

まーママ、そんなにお散歩頑張りすぎないようにね~^^;

★タバサママ~

こちらこそご無沙汰していてスミマセン~m(__)m
そうなのです^0^身の程を考えずに一時預かりしちゃってます~^^;
全然素敵な感じじゃないんですよ~(笑)
でもムックは(Eコッカーにしては)すごく大人しくて助かっています♪♪
素直で可愛い子なので、きっと良い縁を手繰り寄せることが出来ると思います!!
マーブルはムックがフリーになると大騒ぎになっちゃうのですが
サークルに入っているときは大丈夫になってきました^0^
優しい子とはちょっと(?)違う気がしますが、
ムックが家にいることには慣れてきたようです>▽<;

ありがとうございます♪♪最近散歩のペースもつかめてきました^-^
頑張り過ぎないように頑張りますね~!!
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

