スポンサーサイト


少しは慣れてきました

どんだけ自分のブログを放置してるんでしょ^^;
皆さんコメントしてくださったり応援してくださっているのに
訪問にいけずにスミマセンm(__)m
逃げたい
ムックがお家にきたばかりの頃
こんな感じでムックを避けたり
ギャンギャン吠えていたマーブルですが
今ではムックがサークルに入っているときは
比較的近くでグッスリ寝たりもして
マーにしては^^;随分慣れてきました^-^

最近ではムックがいない時に
ムックのサークルに入ってみたり、
ムックのおもちゃをソゥッと盗んでみたりもしています>▽<;
ふてくされ
わがまま王子として育ってきた育ててしまったマーなので
こんな風にぐれないように>▽<気をつけています^^;

この写真はムックが家に来る前のものですが
誰も遊んでくれなくてふてくされてるトコロです・・・。
なんせ、わがままなもので^^;
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

お預かりされてるんですね~
すばらしいですね!
頭が下がります。
私もそういうお手伝いしたい気持ちはあるのですが
なかなか行動に移せず。。
我が家は2匹が限界かなーって思うのが正直なところ。
ムックちゃん、すっかり環境になれましたね。
マーちゃんにとってもいい方向になるといいですね♪

NO TITLE

マー君もペットボトル好き?
賢太は、キャップをはずすのが好き
っていうか、破壊するのがすきで~す。
ムックちゃんの家族見つかると良いねv-22

NO TITLE

まー君のふて顔めっちゃかわいい(笑)

★えこりん♪さ~ん

ご無沙汰してしまってスミマセンm(__)m
そうなのです~!預かりをしていました^-^
えこりん♪さんはおうちのこともお仕事もされているし
お子さんの学校の役員さんもされているし
チャッピーちゃん&ライちゃんもいますもの。
預かりは難しいですよね!!
うちは子供もいないし、バイトもチョビットしかしていないし
ワンも一頭なので、出来るかな~と思ってやってみましたが
私の技量&マーの性格の問題でちょっと大変でした>▽<
でもムックがうちに来てくれてすごく良かったな~と思っています♪
私の勝手な希望ですが、マーにも良い経験になっていたら良いな~と
思ってます^-^

賢太ママさ~ん

あ!賢太君もやっぱりペットボトルが好きですか??
そうそう♪マーブルもキャップをはずして破壊するのが楽しいみたいです>▽<
あと、シールやラベルが張ってあると許せないらしく
意地になってはがしています(笑)
ペットボトルって、ワンには魅力的なんですかね~??
ムックンへの応援ありがとうございます♪♪
皆さんに応援してもらって、ますます元気いっぱいのムックなので
幸せになれると思いま~す^0^

かーさ~ん

ウフフ^^;マーブル焼酎のペットボトル抱えてふてくされてて、
やけざけを飲んでくだを巻いてるおじさんみたいな顔になってました~>▽<
自分のこと、間違いなく人間だと思っているマーなので
ムックが来たら自分もワンコだって気づくかな~なんて
淡い期待を抱いていたのですが
やっぱりワンコとしての自覚は芽生えないようです^^;

NO TITLE

あはは、むくれたまーくんも可愛いわ。
ムックくんはその後いかがですか?
落ち着いたらお茶でもいかがですか?

NO TITLE

マー君にもなかなかの刺激になってるでしょうね。
どんな事考えてるのか、聞いてみたいですね。

さくらもよくこんな顔でむくれてます。^^
インギーって、本当に感情表現が豊かですね。

まーママ、無理しないようにね!^^

★みかんさ~ん

マーブルは本当に表情が人間っぽいというか
いろんな顔をするので見ていて飽きないです>▽<
ムックンはさらに慣れてきたようで
マーブルと遊ぼうとしたり(これは絶対無理ですが^^;)
ちょっぴりだけいたずらをしようとしたりと
毎日楽しそうです(笑)
是非是非お茶したいです♪
多分今月末ごろには落ち着くと思うのでまた連絡させてくださいね^-^

★桜月まま~

マーはどんな風に考えているんでしょうね~?!
ホント、聞いてみたいです!!
最初は「うちにワンコがいて、僕、すごく困るんですけど!!」だったと思いますが
今はフリーにしなければ困ってはいないようです(笑)
さくらちゃんもこんなムクレ顔しますか~>▽<
本当にインギーって表情豊かですよね!!
人間みたい!というか、人間よりあからさまに表現するだけに
人間以上かも~(笑)

ありがとうございます^0^
なんとか要領もつかめてきて体も少し楽になってきました♪♪

NO TITLE

まー君もムック君の存在を認める様になってきた!って事ね(^v^)

まー君と我が家のjeff男様(家もこの様に育てた…)は良く似た性格かも
悪気はないんだけど、ちょっと臆病で初めての物や異様な光景、それから
自分と違う獣の臭いがする物に反応するのよねぇ~
分かる分かる。ママの一人占めもしたいし!

★jeffママさ~ん

はい^0^仲良しには全然なっていませんが
マーもムックがいることを自然に思うようになってきたようです^0^
jeff君とマーブル、臆病なところなど似ていますよね^-^
でもjeff君の方が素直でママが大好き♪ですよね!!
マーブルは、私とムックが違う部屋で遊んでいると
ピーピー鼻鳴きして騒いでいるそうですが(さより談)
それは私に対するやきもちではなく、
自分もムックを見に行きたい!!ってことらしいです!!
なんだか複雑な心境のまーママなのでした~^^;

NO TITLE

まーママ~!お久しぶりですぅ~♪
まー家でお預かりしてるんだ~!
ムックン、人懐っこくて、いい子そうで、カワイイ子だね!
でも、本当に無事保護されて良かったね。。。
お預かりブログの方も見させていただいて・・なんか涙が出てきたよ。
まーママもいろいろ大変な事もあるかと思うけれど、
きっとムックンとまーくんお笑顔を見て頑張れるんだろうな。
ムックンも優しいお家で、今リラックスしてるんだろうな~。

まーくんとの距離感もなんかいいねっ(≧▽≦)b

優しい暖かいご家族の方に迎えてもらえますように♪
ここから祈ってるね♪

★ルークねえね~

お久しぶりです~!!
毎度ご無沙汰していてスミマセンm(__)m
そうなのです♪なんと我が家でお預かりしていたのです~^0^
自分で初級飼い主なんて言ってるくせに大丈夫かな~?!と
ちょっと心配でしたが、ムックンがとても良い子なので
助かっています^-^
こんな風な思いをする子がいなくなって欲しい!!って本当に思います>0<

マーとムックンの距離は相変わらずなのですが^^;
ムックはとってもリラックスして楽しそうです♪♪
はい!この笑顔を見ていたら
多少の苦労はなんのその!って思えます^0^

ムックンきっともうすぐ本当に幸せになれそうです♪♪
応援ありがとうございます~!!!
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

