スポンサーサイト


衝撃映像?!

衝撃映像
ちょっと前の写真ですが
あまりにも変な格好で宙に浮いていて
マーブルらしくて気に入っています>▽<
パックン
なんでこんな格好していたかというと・・・
シャボン玉をマーブルに見せてみたんです♪

ジャンプ
すごく気に入ったそうで
一生懸命食べようとしてこんな格好になりました^^;
そして消えてしまうと「あら?あらら??」としばらくフシギそうに周辺を探した後
ヘラヘラ笑いながら「無くなっちゃった~もう一回出して~!」と戻ってきます。

この日は風が強かったので
ちょっぴりだけで終了~!!
またシャボン玉で遊ぼうね~*^0^*
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

すご~い、衝撃映像。
こんなに喜んで、遊ぶんだ。
我が家もやってみたい。
しゃぼんはどんなのつかうの?v-238

こんにちは!

すごいすごい~~
完璧にとらえてますね!!
まーちゃん身軽だ(^^;)

★賢太ママさ~ん

ある意味衝撃的ですよね~>▽<;
カメラが趣味の母がシャボン玉を撮影したいというので
マーもお付き合い(?)させてみました(笑)
どんな反応をするかな~??と思っていたら
想像以上に喜んで追いかけていました♪♪
しゃぼんは普通の人間の子供用のものを使ったのですが
犬用の食べても大丈夫な材料の美味しい香り付きのシャボン玉も
売っているようですよ~^0^
賢太君達にも是非シャボン玉見せてあげてみてください♪♪
喜ぶかな~*^0^*ちなみにムックは興味なさそうでした^^;

★えこりん♪さ~ん

偶然の賜物!しかも母が撮影したものですが
なんだか可笑しな写真が撮れました~>▽<
撮っている時はこんな映像になっているとは思わなかったので
家に帰ってきてPCに落としてみて
爆笑してしまいました!!
少しはダイエットが成功しているので
ちょっぴりだけ身軽になった成果かな~(笑)
また今度シャボン玉で遊ばせてあげようと思いま~す♪♪

NO TITLE

ひょえ~ 飛んでるマー君!  こんな風に飛ぶんですね~(^^)
初めて見ましたよ~(^^)
私の宝物の写真に入れたいのでいただいていっても良いですか?

犬のシャボン玉ってあるんですよね~♪ 何か味がするんでしたよね(^^)

NO TITLE

お久しぶりです!!
最初のジャンプしてる写真見てニヤニヤ顔の自分(←かなり怪しい・・・・)
なんとも言えない格好のジャンプかなり可愛い♪
マーくんらしいジャンプにニヤニヤです。


綿の塊かと(^-^)/
まー君身軽だわぁ~
ああ久しぶりにまー君に会いたいよぅ~

NO TITLE

にゃははー!!
おガニ股な感じが、なんとも可愛らしいです!!
一所懸命だね、マーくん♪
時々ビックリするほど飛び上がりますよね^^
あたると痛いんだコレが。
お互い腰には気をつけましょうね^^;(人も犬も)

NO TITLE

空中遊泳犬、ナイスです~~
なんともこの後ろすがたは目に焼きついちゃいそうです。^^
シャボン玉ってわんこにはどんな感じなんだろ~イライラしないのかしら(笑)

でも、こんな風に遊ぶ姿見てると、やっぱりお子ちゃまね~可愛い!^^

★ctmcさ~ん

かなり飛んでいるように見えますよね~♪♪
でも実際にはそれ程高くは飛んでなかったんですけれどね~>▽<
わ♪♪あの素敵なアルバムに入れていただけるんですか?!
嬉しいです~^0^是非是非お持ち帰りください!!
むしろこちらからお願いしたいくらいです~♪
はい!犬のシャボン玉あるらしいですね~^-^
そうそう、何か味がついているんですよね!
それを使ったら、もっと夢中になって面白い写真が撮れるんじゃないかな~と
ひそかに狙ってます~(笑)

★スイープ&バルクさ~ん

とってもお久しぶりです~♪♪
お変わりありませんか??
ニヤニヤしていただけて嬉しいです~>▽<
ホント、なんとも言えない格好で
すごくマーブルっぽいですよね(笑)
きっとマーを実際に見たことのあるスイープ&バルクさんなので
余計におっぺけペーな感じが伝わったのでは?!(爆)
なんでまた、こんなカエルみたいな格好でジャンプしてるんでしょうね^^;
わが子ながら私も笑っちゃいます!!

★みかんさ~ん

ホント、綿の塊にも見えますね~>▽<
でも綿のようにホワホワした感じではなく
ズッシリ重量感のある感じですけれどね~^^;
私もみかんさん&なっつちゃんに会いたいです♪♪
マーはますます吠えるようになっちゃってるので
うるさくしてご迷惑かけちゃうかもしれませんがm(__)m
また是非是非遊んでくださいね~♪♪

★はるはるさ~ん

がに股でカエルみたいですよね~>▽<
あ、でもこれはほんの30cm位しか飛んでないんです(爆)
そうですよね!思いのほかジャンプする時があってビックリします^^;
マーが飛ぼうとした時に私がしゃがもうとして、
マーの頭が私の顎にクリーンヒット!!なんて時には
あまりの痛さに彼は悪いことしたわけでもないのに
思わず怒ってしまいます>▽<;
そうですよね!!マーも腰を痛めたこともあるので
ジャンプは危険ですよね~。
私は最近腰だけでなく膝やら肘やらいろいろなところが危険信号です~(涙)

★桜月まま~

かなり空中遊泳していますよね~>▽<
私もこの姿は目に焼き付いちゃって
数日間はふとした時に思い出し笑いをしてしまったりして
かなり気持ち悪い人でした!!
マーブルはシャボン玉がとってもフシギで面白かったみたいです♪
ふわふわ逃げる感じも食べようとすると消えちゃうところも楽しいみたいで
イライラはしてなかったみたいですよ~^0^
ホント、ワンコッていつまでたってもお子ちゃまで可愛いですよね♪
人間でいったらイイ大人!なはずなのに
幼稚園児なみですからね~(笑)
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

