スポンサーサイト


暑っ~いので・・

イマイチ?
東京地方はいつの間にやら梅雨明けしたそうで
めちゃめちゃ暑いです
天気予報では34度と言ってた気がしますが
そんなもんじゃない気がします・・・。
マーも暑そうなのでカットしました♪♪
ホントはもっと短くしようと思ったのですが
思い切りの足りない私・・・
写真を見ると改めてもっと切りたい!!&直したいところがいっぱい^^;
でも今日はもう疲れちゃった~。
さてさて、次のカットはいつになることやら>▽<アハハ@ズボラ飼い主!
もぐろさん?
朝と夜しかお外にも行かれなくなっちゃったし
マーは放っておくとエアコンが一番効くところに陣取って寝ています^^;
「ちょっとブログのネタでも提供してよ~!さ、これ咥えて♪」
「面倒くさいな~・・こう?!」
「うーん・・もうちょっと上向いてくれないと、マーの口に見えないよぉ!!」

上向いて
「こっち向いてよ~!!」カメラを構えていたので
足で失礼~>▽<
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

我が家にもこのおもちゃあるけど、マー君みたいにちゃんと咥えてくれません。^^;
これ面白いよね。
最初の写真イマイチなんかじゃないよ~綺麗!とっても綺麗!
こういう写真撮りたいけど、マー君みたいな自然の笑顔してくれないのよね…

NO TITLE

エアコン好きだよね。
暑いから、点けてってほぼ、命令のような昨日だったよ。
昨日、カットしてマタマタ脂肪の塊のような・・・
そっこうで病院、17日に摘出、その後病理検査
わかってます、食べすぎ・運動嫌い
マー君も年取るとコッカーになりやすい病気らしので
気をつけてv-11

初めまして!

太字の文れいんぼうみんとともうしますv-222

私は今、他のボランティアさんの活動をしてまして、Eコッカーちゃんを里親様がみつかるまでお預かりしています。まーママさんのEコッカーちゃん達に対する愛情v-238がかんじられますねっ。うちのエルのも素敵な里親様がみつかるとよいです。

★桜月まま~

このおもちゃ、以前桜月ままのブログで拝見したの覚えています~♪♪
マーブルも一人で咥えさせると上手い具合に咥えないんですよ~^^;
今回も無理やり口に突っ込んで強引に上を向かせて撮影しました>▽<;
え?一枚目、綺麗ですか?!嬉しい~^0^
はさみも良いものじゃないし(道具のせいじゃないか~)
毎度イマイチ綺麗にカット出来ないのですが
それでも昔に比べれば少~しだけましになっているような気もします(笑)
イヤイヤ、さくらちゃんも月ちゃんもかなりのモデルさんですよ~♪♪

★賢太ママさ~ん

そうなんです!エアコン大好きですよね~^^;
マーブルも「エアコンつけないと暑くて死んじゃう~!!」って毎日言ってます!
ありゃ!!賢太君、塊が出来ちゃったんですね>0<
明日摘出ですか?なんともありませんように~!!
やっぱり日々触れて、何か異常があったらすぐに気づいてあげることが
一番大切なのですね!
マーブルもできものが出来やすいので
気をつけます~^0^
賢太君、明日頑張ってきてね♪♪

★れいんぼうみんとさ~ん

はじめまして^0^
遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
れいんぼうみんとさんも預かりボランティアをされているのですね!!
ボランティアをされて長いのでしょうか?
私は実は今回預かりを初めて経験した新米なのです!
エルちゃんにも素敵な飼い主さんが見つかると良いですね~♪
先ほどちょこっとブログを拝見させていただいたのですが
エルちゃん8歳には見えないですね!(もっと若く見えます♪)
家庭犬としてはまだ子犬ちゃんと一緒ですものね^-^
後ほどまたブログにお邪魔させていただきますね♪

NO TITLE

まーママさん、ブログに遊びに来てくださったんですね!ありがとうございますv-238わたしも初お預かりなんですよ!四月に飼っていたアメリカンコッカーがお空に行ってしまい、飼ってあげることはできないけど何か出来ることと思い今にいたります。
また遊びに来ますね♪

NO TITLE

マーくんすっきりしたね~まーママカット上手!
このお口、ほんとマーくんのお口みたいだよ>m<

NO TITLE

マーくん、ステイお上手ですね♪
全体的に白っぽいのかなぁ、綺麗だなぁ^^
これだけ綺麗にカットできれば、サロンいらずですねぇ~
↑サロンで毎回エライ目にあっている、はるです^^;

マーくんのおもちゃ!!
面白ーーーい!!
お目めが可愛いから、ギャップがなお面白い♪
足げにされても頑張るところ、愛しいです♪

★れいんぼうみんとさ~ん

そうだったのですね♪れいんぼうみんとさんも初お預かりなのですね!!
そして、アメリカンちゃんが虹の橋に行かれたばかりなのですね。
きっとお空かられいんぼうみんとさんやエルちゃんのことを
見守ってくれていますね^-^
それにしても、エルちゃん短期間なのに
どんどんお利口になっていてスゴイですね♪♪
れいんぼうみんとさんご家族の愛情で
これからもっともっと美人で良い子になるでしょうね~^0^

★ふらんまま~

ほんと~?上手く切れたかしら?!
ふらん君みたいにスッキリ出来なくて
イマイチ切ったのに達成感(?)が少ないのよね~^^;
まぁ、指が痛くなっちゃって達成感を味わえるほど
続けられないんだけれどね~@へたれな私!!
このお口、角度によってはすごくハマッテ面白いよね♪
マーはそんなことお構いなしで
音出して遊んでるだけだけれどね~>▽<

★はるはるさ~ん

ステイなんて全然出来ないんですよ~^^;
視線の先にオヤツを見つめてヘラヘラ笑ってるだけです(笑)
この写真では光の加減で結構白い感じに見えますが
実物はもう少し黒っぽいです^0^
サロンでも時々「え、え~???」って事になりますよね>▽<;
私も経験ありです~。
って私のカットよりはよ~っぽどましですけれどね!!

いつもはすぐにヴゥーヴゥー文句を言って怒るマーなのですが
この時はなぜか足げにされても怒りませんでした~(笑)

NO TITLE

梅雨に逆戻りみたいで、いやですね。
賢太、麻酔がきつかったのか
2日位寝てばかり、少し元気が出ると
自分で抜糸しちゃいました。
昨日、病院行って
「自分で抜糸すませてるんですが・・・」
「ほんとだ、軟膏ぬって今日はおしまい、
データーも届いてます。FAXで正式ではないけど
良性で平気、脂肪のようなイボもとったので
又気をつけてね。」
マー君もきをつけてね!!v-221

NO TITLE

まーママ、ご無沙汰で~す^^


マーくん、いつも可愛いわ~☆
まーママ自分でカットされてれるんだよね!
すごい。上手にトリミングできてますね~。
うちのタバサもちょうど今、ボサボサ。
それに最近毛のウエーブが強くなってきたような気もする。。
トビンはサラサラヘアだから余計にそう感じるのかな^^;



★賢太ママさ~ん

本当、梅雨明けしたとたん雨続きですよね~!!
賢太君のできもの、良性で安心しました~♪♪
それにしても自分で抜糸しちゃったんですかv-405
賢太君器用だな~>▽<;
元気になって何よりですね*^0^*
マーは湿気のせいか暑さのせいか、湿疹がたくさん出来てしまい
今日病院に行ってきました!
先生が「ここのところ、この状態の子ばかりだよ~。」と言っていました。
わんこにも人にも過ごし辛い季節ですね~^^;

★タバサママ~

こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン~!!
マーブル可愛くて毎日「好き好き~♪」して嫌がられています^^;(かなりの親バカです♪)
カットは良く見ると虎刈りやら切り残しがあって
下手っぴなんですよ~>▽<;
タバサちゃんウェーブが強くなってきましたか?!
いつも綺麗にストレートに見えますよ*^0^*
トビン君はサラサラなんですね~♪♪
マーブルは黒い部分だけサラサラな気がします!
タバサちゃんもトビン君も触ってみたいな~♪♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

